ついに完成!の続き。 | Sunny-Style通信(つかさ編)

ついに完成!の続き。

調子に乗って、続けます。

続きまして、、、1階の廊下です。



Sunny-Style通信(つかさ編)

1階の床は、石っぽい、タイルっぽい、、、、

黒のシートを張り詰めてます。


そして、中庭側は黒の壁、反対側は白の壁。

なかなかヤリオリます。


つづきまして、2階のダイニングキッチンです。



Sunny-Style通信(つかさ編)

このDJブースみたいなのが、創作キッチンです。

ヨメのお望み通りに、全ての配置、部材等を決めました。


これで、使いづらいとか、、、不便だ、なんていったら、、、

父さん、げんこつします。丸顔ヨメをカルデラ嫁にするくらいの。


しかしながら、このブースの中は、、、

シルバーのステンレスと、タイルがかっちょエエことになってます。


2階の床は、こげ茶のフローリングです。

そして、壁は白、白、たまに白です。


そんで、子ども部屋の扉です。



Sunny-Style通信(つかさ編)


2つあります。

濃い青の引き戸にしました。

アクセントとして、良い色味を出してます。


ちなみに、子ども部屋の半分は、畳を敷くのですが

まだひかれてませんでした、、、そういえば。


そして、最後に。

一番気に入っている光景を写真に写しました。



Sunny-Style通信(つかさ編)

前に言っていた影です。


中庭のヤマボウシが白い外壁にうつってます。


なんと言えばよいか、、、とても趣きがあって、、、

ステキです。


ということで、来週は、ついに引越しです。

もうすこし住宅の話にお付き合いください。