あらたがあるいた。 | Sunny-Style通信(つかさ編)

あらたがあるいた。

我が息子のあらたくんが歩き出した。


いつから歩き出したかは、定かではない。

1歳になった頃には、5、6歩あるいていたが、、

今は止まることなく歩き続けている。


ので、いつからかはわからないが、歩き出した。

と認定することにする。


ということで、これはめでたいということで、、、

早速、靴を買いにいった。


この前、伊勢丹にいったときに、、、

あまりかっちょのええ靴が無かったので、、、

高島屋に行ってみたが、、、

かっちょええ靴はもうすこし大きくならないと

はきこなせないシロモノだったので、、、、

標準型の靴を買うことにした。


さてさて、子どもの成長は、はやい。


うちの息子くんなんて成長が遅い、、、

のんびりさんなのだが、それでも、、、

目覚しい成長を遂げている。


それにくらべて、父さん、母さんといったら、、、。


彼が走るようになるのが、いつかわからないが、、、

それまでにお父さんも一つ成長してみることにした。


それが何かは、ココでは書かないが、、、、

君が成長するなら、僕も成長するんだな。

そして、丸顔母さんもついてくることを期待する。



Sunny-Style通信(つかさ編)
りんごをむさぼる、あらたくん1



Sunny-Style通信(つかさ編)
りんごをむさぼる、あらたくん2


おわり。