お久しぶりです | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

気がついたら前の更新から半年くらい月日が流れてしまってました。

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?
私はと言いますと
1月後半は親子でインフルエンザにかかってダウンし
年度末は仕事や娘のダンスサークルのイベント等が忙しくなり
しかもクジで学童の役員にまでなってしまい
総会やらなんやらの為ずっとバタバタしておりました。

ちょこちょこお迎えはしてたものの
がっつりお人形遊びをする暇がなかなか取れず…。

だけど、この夏は3ヶ月間くらい仕事が暇になるので
チクチクしたいなぁと思ってます。

最近momoko&rurukoが増えているので
お揃いの服とか作って姉妹ごっこしたい。


お迎えしたばかりのCCSgirl 18SS rurukoさん。

ちょっと変な影が顔にうつりこんでしまいましたが、すごく可愛いです!!!

ポニーテールでくるくるパーマという
今までなかった髪型の子で
髪色も好きなのでお迎えしてしまいました。


そして、先日のアイドールにて。
私は用事があって行くことができなかったのですが
妹が運よくメイリンさんのワンピースを
1つだけ手に入れる事ができたらしく
なんと譲ってくれました~(*^^*)

なんて優しい妹なんだ~!


ドロンワークのワンピースです。

メイリンさんが留学先等で習得されたドロンワークの技術凄いです!!!
色使いがとっっても可愛らしいですね!

また家宝が1つ増えました♪

とにかくお人形の数が多いので
もっとお洋服作ったり買ったり
してあげなければ!