今年もよろしくお願いします! | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

気づいたらもう1月も半ばになってしまってました。
新年のご挨拶にはちょっと遅いですが
どうか今年もよろしくお願いいたします。

年末はまた今年も雪国へ行ってきたので
写真を撮ってきました♪


去年お迎えしたスウィートホームさん。


下の写真、かなりぶーたれてしまいましたが
リニューの透明肌っ子は皆可愛いですね!

何気に金髪透明肌は初めてのお迎えです。

そして、rurukoのブラックキャットさん。


髪が黒い子は露出の調整難しいです。

最近ミラーレスの調子悪くて
ずっとケータイのアプリで撮ってます。

でもこの子、こういう女子っぽいのも可愛いですが
ボーイッシュなお洋服も案外似合って
ポテンシャル高いなぁと思います。

最後は初登場のリボンのワンピースさん。



このくらいの髪色の子は撮りやすいです。

この子は前からインスタ等で見て
めちゃくちゃ可愛いー!と思ってて。


このお洋服、妹にアイドールで買ってきて貰いました。

前娘と一緒にアイドールに行った時から
ご縁があった人気の作家さんskip and hummingさんです。


こんな風に小物にもこだわったお洋服作り
見習いたいです!


今回もruruko多目になってしまった。


全然喜んで庭駆け回らない檸檬ちゃん。
雪の中に突然下ろされて物凄く迷惑そうです。

チワワって原種がメキシコなので寒さに弱く
重ね着させてるのにまだまだ寒いみたい。

今までダブルコートのワンコしか飼ったことなかったから
犬は皆雪が大好きなんだと思ってました。


大はしゃぎでソリすべりに向かう娘っ子。

最近娘にまたもや問題がおこり
色々悶々としてます。

小学生になったら子育てって楽になるのかと思ってたけど
なかなか道は険しいのですね。
私ももっと成長せねば!

そんなわけで今年もマイペース更新になると思いますが
どうかよろしくお願いいたします。