ストローハット完成★その1 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

ストローハットの完成品は
こんな感じ。



これはイスルのマオの為に
少し小さめに作ったもの。



もちろんアリスも被れます。
男女兼用。

お次は娘に奪われた帽子。



焦げ茶色のドットリボンで
シンプルに仕上げました。



あまり色々付けると
娘に引きちぎられかねないのでね(^^;

ちなみにメルちゃんが被ると
こんな感じ。



なかなか似合ってます♪

ちなみにメルちゃんの服も
以前にリバティを使って
作りました。

あまりにもデフォ服が
可愛くなかったので(^^;

こんな感じのワンピ、
ブライスやアリスにも
作ってあげたいな。


写真の数が多いと
スマホで投稿しづらくなるため
またまた次回に続きます。

次回はお花のついた帽子と
鞄を紹介したいと思います。





最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村