京急百貨店上大岡店 | sunnysmile-soekoのブログ

sunnysmile-soekoのブログ

“太陽みたいな笑顔” 
これを手にする人が皆暖かくてほんわか幸せな気持ちになれますように!!

み~んな笑顔になぁれ♪



昨日から  京急百貨店上大岡店での
ポップアップショップが始まりましたよー‼️
昨日   終了後帰宅しながらにインスタからの転用で記事をアップしたのですが
何か 写真がおかしな事になってしまっており😅
失礼致しました🤣
改めて   記入しておりますm(_ _)m

さてさて、初日の昨日は
何と    旦那と仲良くして下さっている
布川敏和さん(フッくん❣️)が来て下さいました‼️

フッくんに撮影して頂いた写真😊



早速ご自身のブログにも紹介して下さっております❣️ ありがとうございまーす‼️


7階催事場にて    24日まで開催致します~~‼️


今回は  アーリーマウンテンワークス

サニースマイル   TRIANGEL

で出しております


水森亜土さんの作品展示会のお隣で やってます💓


是非のご来店をお待ちしております‼️

#earlymountain.works#TRIANGEL #SCTS サニースマイル

#コーヒー豆麻袋#レザー#京急百貨店上大岡 #布川敏和さん#フッくん