春らんまん 珈琲フェスタ in 匠宿❣️ | sunnysmile-soekoのブログ

sunnysmile-soekoのブログ

“太陽みたいな笑顔” 
これを手にする人が皆暖かくてほんわか幸せな気持ちになれますように!!

み~んな笑顔になぁれ♪

{0B87134D-CE25-449C-97F0-3314014DA22E}

朝焼けに映える富士山を眺めながらの   気持ちの良い道中を楽しみながら(*^^*)
{B960FB60-684A-4E96-96E4-BAEAD3E363E8}

初めて   参加させてもらいました

とても素敵な匠宿❣️
{472341CD-48C6-4352-A220-A6112FCCE160}

{926561B5-B47B-4F21-A1B5-5259BD51E3E5}

中には  様々な伝統工芸を体験出来る工房があり、
常に沢山のお客様で賑わっていました。

珈琲フェスタですので

出店のメインは  珈琲屋さんで 

会場中に   コーヒーの良い香りが💓

今回、紹介して下さった
Paperdripper   さんの   お隣でブースを出させて頂きました😊
美味しいコーヒー屋さんで
実際に使ってもらい

こんな素敵に💕
{C2AC0E36-C2FB-4F7C-A25C-A965379F6DEE}

{7BA735E8-9614-4071-8F4B-F1FE75839B03}

ありがとうございました❣️