サニーサイドウェディングです。

youtube→https://www.youtube.com/channel/UC0Lm5cLiDyUaIlVNR8Ox61g

 

少し前ですが、名古屋駅前にある「マリオットアソシアホテル」に当日エンドロールと一眼ムービーの撮影に行ってきました!

 

当日の模様をレポートをいたします。

 

※画像はすべて撮影した映像から切り出したものです。(未編集)

 

これ以上ない青空と飛行機雲。

 

名古屋にはよく呼んでいただいておりますが、今回は外資系マリオットグループの高級ホテル。

ラグジュアリー感むんむん。。。で少し緊張しながら撮影へ。

 

 

名古屋市内一望の絶景。

 

写真はラヴィファクトリーさん、メイクさんがCEU0116の服部さんでした。

服部さんとは何度かお会いしていますが、以前のご披露宴でお会いした際のことを覚えてくれてました!!

僕は非常に感激です。。。

いや、自慢です(笑)

 

エレベーターホールで宿泊客に普通に声かけられてました。

芸能人かと…。

 

 

またラグジュアリーな空気をいとも簡単に纏う新郎さん新婦さん…

 

お顔は許諾をいただいていないため、イメージでお伝えします。

 

 

絵になる絵になる。

 

 

インスタ映えとはこのことだと、よくわかりました。

一応サニーサイドもインスタやってます。

@sunnysidewedding

ぜひフォロー、いいねをお願いします!

 

 

 

 

挙式はハワイで済ませてきたとのことで、披露宴のみでした。

その分ゆっくりとツーショット撮影ができました。

 

 

 

 

クロスもお花も紫やワインレッドで大人な雰囲気。

 

 

この新郎新婦には癒されました。

 

 

 

 

楽しいパーティーもあっという間に終了。

終わりはいつもさみしいものです。

 

サニーサイドウェディングは全国出張中です!

またどこかでお会いしましょう。