2017年ありがとうございましたーーー\(^^)/ | 開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu
ありふれた日常こそが喜びのすべて。財布と向きあいココロのゆとりで小さな愛に気づく。誰でも開運する秘密をお届けします。

2017年本当にありがとうございました。
これ以上の言葉がみつからないのがもどかしいです。


FBやブログを読み返してみると
1月の私は「断舎離」から始まっていました。
まだまだ心に迷いがたくさんあって、それらを捨てること、
何を残すのか選択することから1年をスタートしていました。

「羽ばたく準備が整った」とそんな風に記しています。

その後、「人」「物」「仕事」を自分サイズで選び取りました。

最初の一歩は勇気がいったけど、選択して本当に良かったです。




今年は「夢」の一年でした。
たくさんの出会いがあり、夢を語り合いました。
夢を描き、夢を叶えました。
そして夢を聴き、夢を応援しあいました。



夢を持つことを知らなかった私は2016年に「夢」に出会い、
それが実った一年でした。

一人では描くことすらできなかった夢。
だれかと語り合うことで膨らんだ夢。
応援しあうことで叶えあった夢。

夢に包まれた一年に感謝しかありません。




来年は「素」でありたいなぁと思っています。
どんな年にしたい?「素」ってなんかおもしろいけど、
それが私なんですね。
エネルギー値が高くって
運勢が強くって、
暴走しちゃうかもしれないし、
吹っ飛んで行っちゃうかもしれない。

そんな素の自分で感じられるだけ感じて、
動けるだけ動いて、
笑えるだけ笑いたいと思います。

2017年出会ってくれた皆様、つながってくれた皆様
仲良くしてくれたみんな
本当にありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いします。


↑娘の落書き(笑)