ドラマ陸王からの気づき | 開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu
ありふれた日常こそが喜びのすべて。財布と向きあいココロのゆとりで小さな愛に気づく。誰でも開運する秘密をお届けします。

あなたの夢を咲かせるオーダーメイドバッグ

TSUBAKI~handmade & only one~友田陽子ですハイビスカス

 

 

今期一番はまっているドラマ「陸王」

ご覧になっていますか?

 

まさにドリマ!!

大人が、いくつになっても夢を追う姿が描かれています

 

 

そこで思うのは「本気」

夢がかなわないって思ってる大人は多いです。

私も過去はそうでした。

 

 

夢は「こうなったらいいなぁ~」と描きます。

ですがそれだけではダメなんです。

 

 

その夢を本気でかなえたいと思っていること

本気でかなうと信じていることがとっても大切。

 

 

どんなに苦境にたたされても、

理解が得られない時があっても

諦めない!!

 

 

ドラマのように暑苦しくふるまう必要はありません。

心の中で、潜在意識に熱い振動を伝えればOKです。

 

 

夢に正解はない!

本気があなたを夢のステージへつれていってくれます。

 

 

「陸王」の役所広司さんの熱い思いのこもった握りこぶしをぜひご覧ください。

あれはドラマだけの世界じゃないんです。

あなたにもきっと起こる現実なんですよ♪

 

 

 

12月10日(日) 神奈川県厚木市寿町にて

ワンデードリームマップ開催します!

定員6名の少人数なのでお申し込みはお早めに!

 

流れ星流れ星流れ星お申し込みはこちら流れ星流れ星流れ星

 

 

 

私が夢のチカラに出会ったきっかけは、片付けられなくなったから。

オンラインでお片づけのカテキョウしてます。

ピンポイントで、マンツーマンで学びたいかたはこちらをご利用ください♪

右差しその他のサービスハート

オーダーメイドバッグでわかる、本当に自分に合ったモノの選び方

 

期間限定無料コーチング実施中