セミナー後は単語帳の出番 | 開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu
ありふれた日常こそが喜びのすべて。財布と向きあいココロのゆとりで小さな愛に気づく。誰でも開運する秘密をお届けします。

【残席1名】月のランチ会受付中!!
11/28(土) 小田急線&JR 町田駅周辺のカフェにて
11:00~13:00 参加費500円(別途お食事代)


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バッグも暮らしもonlyoneで快適に♪
北欧布バック作家×ライフオーガナイザーの椿ですI

連日セミナーを受けました。
インプットで頭はパンパン。
アウトプットしたくてたまらない!


皆さんセミナーを受けた後どのように自分に落とし込まれますか?


私はセミナーや講座を受けた後、
出来るだけお復習はノートにします。
書くことがアウトプットになり定着するからです。


さらに最近こんなものも愛用中。
懐かしきアイテム、

単語帳!!!





しかもこのダイソーのものがとてもお気に入り

少し長いのがよいのです。

これに心に残った一言や、
大事なポイントを書いて持ち歩いています。

書くことで記憶に残るし、
目にすることで自己流にならないように気を付けています。

真面目にコツコツは得意なのでI
気長に頑張ります♪



ここでちょっとお願いです。
私、鞄づくり大好きなんですがもっと作るものの幅を広げたいので、
バッグ特に袋物のパタンナーさんを探しています。
お心当たりのある方、ぜひご連絡下さい(^_-)-☆
ご連絡はこちらまで★☆★


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
あなたの明日がワクワク★キラキラしたものでありますように☆彡


★お知らせ★
11月のランチ会開催決定!!!【残席1名】
11/28(土) 小田急線&JR 町田駅周辺のカフェにて
11:00~13:00 参加費500円(別途お食事代)
ライフオーガナイザー トモダヨウコ&内藤久美子がお待ちしております。
お片づけのあれこれ、気軽にお話ししましょう♪
受講者の皆さん、それぞれ次のステージへ動き出されていますよ♪
お申し込みはこちらから★☆★


ご一緒にオーガナイズしませんか?
お問い合わせやリクエストはこちらからメッセージフォームからどうぞ


ランキングに参加しています~

がんばれよ!のポチッを宜しくお願いします。