昨年12月の旅の続きですウインク









ランチに美味しい牡蠣を食べたあと、20数年ぶりに
志摩スペイン村に立ち寄りました。

14時からのお得なアフタヌーンパスポート
を購入しましたウインクOK











12月の平日とあって園内は空いていて

余裕をもって回れましたチョキOK











































































中世スペインの素敵な街並みが再現されていたのが

とても印象的でしたラブ



















































































ときおり小さなサンタさんが隠れていたりして

ゲストを楽しませてくれますウインクキラキラ
























海に面したエリアをぐるっとまわって

アトラクションのあるエリアにやってきました爆笑音譜






まずはお手柔らかなアトラクションを楽しみましたチョキOK
















次にチャレンジしたのが宙吊りコースター🎢の

“ピレネー”!!!!ビックリマーク





絶叫マシンに乗るのはもうかれこれ

30年ぶりぐらいあせるあせるあせる






動き出してからこれに乗ったことに後悔したけど

もう後の祭りです滝汗あせるあせる


高速でのコークスクリューや

すごい ”G” のかかる宙返りのとき

何度か一瞬呼吸が出来ない瞬間がありました滝汗あせるあせる


若い頃のようなわけにはいかないことが

痛感させられましたあせるあせるあせる








降りてきた直後、まだ足元がガクガクしていたけど、

何ものにも代え難い大きな達成感を味わうことが出来ました乙女のトキメキ音譜











次にチャレンジしたのが急流滑り汗汗




この時一緒だったのが大阪から遠足で来ていた

小学生たちでしたウインク

















最後のザッバーーンあせるあせるで少し濡れたけど、撥水加工の

コートを着ていたので大丈夫でしたグッド!






















小学生たちと一緒に童心に返って

たくさんのアトラクションを楽しみました爆笑乙女のトキメキOK





















年齢を忘れて夕方まで寒い外で遊びまくってとても身体が

冷えたので、熱いホットチョコレートを飲んで生き返りました爆笑OK




















このあとドン・キホーテとサンチョ・パンサに挨拶して

一路高速道路を爆走して(笑)帰路につきましたウインク音譜



とっても楽しい伊勢志摩への2日間の二人旅でしたラブラブ合格




https://www.parque-net.com