旅の振り返りのつづきですウインク音譜


二日目、まずは「横山展望台」に向かいます乙女のトキメキ






英虞湾が一望できますラブ飛び出すハート























とてもいい天気だったので気持ちよかった照れ音譜








遊歩道が完備していますOK

























この日は残念ながら見えなかったけど、

空気が澄んでいたら富士山も望めるそうですチョキ













展望台のカフェのソフトクリーム🍦 goodでしたチョキ飛び出すハート
























https://www.iseshima-kanko.jp/feature/yokoyamawalk














ランチは的矢(まとや)の牡蠣養殖場直営の

“的矢かきテラス” で新鮮な牡蠣をいただきましたラブ飛び出すハート























牡蠣養殖場が目の前ですウインク














海に浮かんだ温室のような部屋でいただきましたウインク音譜








生牡蠣🦪をシェアしていただきましたビックリマークラブラブ




牡蠣フライと海老フライ🦐もシェアしていただきましたウインク






新鮮な材料で、いずれもとても美味しくいただきましたラブラブラブ




https://tabelog.com/mie/A2403/A240303/24018818/dtlmenu/photo/





旅の振り返りは続く…。









今年一年、皆さまには「いいね」やコメント、メッセージなど

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございましたラブ音譜



4月に母が、5月に義父が他界したので、新年のお喜びは

申し上げられませんが、皆さまどうか健やかに新しい年を

お迎えください。


2024年もどうぞ宜しくお願いいたします照れ音譜乙女のトキメキ