来週月曜日リンパ郭清手術のため、本日から2回目の入院しましたニコニコ

一昨日まで都内は大雨でたいへんでしたね驚き

昨日からお天気は回復し始め、今日は久々にカラッと快晴。病院に向かう道中、青い空に夏らしい雲が浮かんでいて、もしかして私を励ましてくれてるのかなぁ、なんて爆笑

こういう夏の青空が大好きなのです。

病院に着いたら、前回入院時にたくさんお世話になったNSさんに会ってちょっとおしゃべりできて嬉しかったです。

お部屋は希望通り、窓際のベッド。
前回海側じゃなかったので今回こそ、って思っていたけれど、またもや駅側。残念〜泣
でも9階なのでお空がよく見えて見晴らしは良好ですニヤリ

今夜から明朝、お昼と流動食スタート。そして明日の晩は絶食。
食べることが一番の楽しみな私にはつら〜い泣き笑い

明後日は早朝から手術スタートです。

今回はリンパ郭清することからリンパ浮腫が今から心配ですショボーン

いろいろおしえていただきたいです。その時はどうぞよろしくお願いします!!