4/3 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月3日(水) 雨 最高14.4℃ 最低10.4℃

 

前回の練習日は28℃だったので、冬の上着を洗濯しようと思っていましたが…

今日は冷たい雨が降っていて冬物上着が出動しましたビックリマーク

そういえば、母が営んでいたクリーニング取次店でも

GWになると冬物の服が多く出されてましたセーター

その頃までは気温も安定しないのですね汗

 

遅れていたダルニー奨学金の子供たちの写真がようやく届きましたビックリマーク

いつもはクリスマス頃には届くのですが…あせる

 

先日体験に来られたながちゃん(仮)が来てくれましたラブラブ上矢印

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb NEW

・God Great God

 

Ohビックリマークアルトさん…少ない~あせるでも、まだ来てくれるかもビックリマーク

先日超久しぶりに来てくれたもちけんが今月からサニーに復帰ですラブ

サニー立川の初期を支えてくれたメンバーの1人ですドキドキお帰りなさい笑い泣き

新曲「Worthy Is The Lamb」のサビのハモリパート音が出来ていないので

今日はユニゾンで練習しましたビックリマーク

ピアノに映って…ナッティが2人ゲラゲラ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

古株メンバーのあやちゃんのんちゃんアリエルもちけん復帰を大喜び~ラブ飛び出すハート

サニー立川が支援する奨学生ですドキドキ

このスタジオは机が無いので、椅子に並べましたビックリマーク

 

アルトさん結局増えず…4人だけ汗4人の方々、来てくださって感謝ですm(_ _)m

テナーさん…たとえ1人でも来ていただけると有難いあせる

 

みんなでサニー立川の子供たちの写真を持ってドキドキ

学校で頑張って楽しんで勉強してね~チュー ハイ、サニービックリマーク

 

 

翌日はおうちでGQファミリー内でのライブ配信でしたビックリマーク

今回はゆーだいけんや君と3人だったので、吉祥寺のスタジオより配信カラオケ

今年の満開の桜を撮ったのは…コレ1枚だけゲラゲラどこかの団地の桜ですビックリマーク

車をお使いの皆さん…AKIPPAという駐車場予約サイトを知ってますかはてなマーク

そこでは個人のお家の駐車場も登録されてることがあるんですよびっくり

 

今日は吉祥寺の住宅街のお家に停めさせていただきましたビックリマーク

個人宅の前は初めてだったので、思わずピンポーンしてご挨拶したくなりましたゲラゲラ

吉祥寺駅から徒歩15分ぐらいの場所だったのですが…
スタジオの近くに行ってみたら同じぐらいの金額の駐車場があったので…失敗ショック
おかげで歩数は稼げたから…良いとしましょうゲラゲラ