3/31 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月31日(日) 晴れ 最高28.6℃ 最低9.5℃

 

今日は暑くてビックリしましたね~ショックあせる

中央道を走っている時に車に付いてる外気温計が30℃になってましたびっくり

今日は昨年の夏ぶりに使わせていただく…くにたち芸術小ホールキラキラ

前回とは違って、初めての「練習室」ですビックリマーク

一昨日29日に都内の桜の開花が発表されましたビックリマーク

芸小ホール隣の公園の桜も1割咲きぐらいでしたラブラブ

 

一昨日の北千住練習の帰り道に咳が出始めたので、昨夜も早めに寝ましたあせる
今日は久しぶりのマスクをして歌ったので苦しかったですゲホゲホ
 
今日は、サニー北千住メンバー4名
来月の自主コンサートでお手伝いをしてくれる立川メンバーにご挨拶に来ましたビックリマーク
同じ東京都とは言え、北千住から立川はかなり距離もあるのにあせる
わざわざありがとうございますビックリマーク

 

…ということで、

I Feel Your Spiritを歌ってもらう4人の中に北千住かえちゃんをご指名~カラオケ

今日はMartha、おみつ、かえ、トミーに歌ってもらいましたカラオケ

ごめんね~~あせるMarthaおみつの写真が無かったぁ~~~笑い泣き

今日は元北千住メンバーしのぶ芭菜も船橋・幕張コンサートの宣伝に来たラブラブ

やったビックリマークスギちゃんが来た~ドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

Yuiまゆか母娘よりディズニーのおみやげラブラブありがとうドキドキ

                       北千住メンバーからも差入れいただきましたビックリマーク

                       ありがとうございますビックリマーク

もちけん約12年ぶりサニーに来たぁ~~~ラブ 

スギちゃんとガッチリ握手ビックリマーク

芸小ホールでの練習があることを年賀状に書いておいたら、来てくれましたラブラブ

 

今日はナッティがキャンセルになっちゃったので、音響が悪くてごめんなさいショックあせる

体調は良くないわ、音響は最悪だわ…それで焦ってて写真が同じようなのばかりガーン

 

 

集合写真を撮るのに大人たちが並んでいる間のタイガ

あすみの手を頬にスリスリゲラゲラ本当に結婚しちゃうかなぁ~ラブ

 

いつもより時間も早いし、会場も駅から遠いのに…来てくれて感謝です~笑い泣き

思ったより広い練習室だったので、また日曜の会場に困った時には使えれば…

と思っておりますが、ここも大体は埋まっていますショック

船橋14周年コンサート(w/幕張)のチラシを持って…ハイ、サニービックリマーク

ご挨拶に来てくれた北千住メンバーは…RYO、まゆみ、かえ、ふー でしたビックリマーク