4/13 木曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月13日(木)

やっと夕方以降になっても「寒いあせると思うほどの気温ではなくなりましたビックリマーク
今年は本当に長く桜を楽しめた珍しい年でしたねぇ~~sei
少なくとも私が大人になって桜を意識し始めてからは初めてのことでした目
4月13日になっても…ほらビックリマークまだバリバリ満開です桜


 
seiToday's Menu sei

・Great Jesus
・Running Over
希望の歌


*さくら*Great Jesus


*さくら*Running Over

ソプラノさん、何を見て笑っているのでしょう~にひひ楽しそうですねビックリマーク

                 ホリーが超久しぶりに夜チームに参加~楽しんでました音譜

アルトさんも何かやってる…楽しそうにひひ

*さくら*希望の歌

                  ブレブレ~~あせる

   今日のワキワキダンスは…おとなしめ~~にひひ


GPのエントリー始まります~~ビックリマーク
ご家族やお友達への宣伝もよろしくお願いします~~ラブラブ!
年に一度のGPを楽しみましょう~~ドキドキ

他のサニーのステージは勉強と刺激になりますよ~ラブラブ