4/13 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月13日(木)   晴れ午前チーム

朝から良いお天気になった今日、気温もポカポカしています太陽*
赤ちゃんズも今日みたいな日だと来やすいだろうなぁ~と思っていたら
たくさん来てくれました~ドキドキ

            私が近づいただけでドンドン泣き顔になったみのりんにひひ

桜Today's Menu sei
・Great Jesus
・Running Over aya


8周年コンサート新曲が目白押しです~~~ビックリマーク
今日の2曲は6月3日(日)GPこと、Gospel For Peaceのコンサートで歌う曲でもあります。
サニー北千住との合同ステージ音譜 是非たくさんのメンバーで出演してくださいね~~ラブラブ

来週からチラシと出演者要綱の配布&エントリー開始します~~ビックリマーク

                    床の冷たさも少し緩んできましたね~ニコニコ

赤ちゃんズもどんどん成長しています~~私の孫たち…可愛いでしょ~ラブラブ

                  きゃ~久しぶりのHANAちゃんラブラブはるかちゃん大きくなった~ラブラブ!

はるかちゃんRunning Overの原曲聞きながらノリノリで踊り出す~手にはマイク持ってるビックリマーク
やっぱりお腹の中でゴスペル聞いて育った子音譜音楽大好きなんだねラブラブ

そして…ひょうきん者だという事も判明~にひひ ママ大笑い~ビックリマーク


なんだか、今日は座ってばっかりいましたね~~あせる特に写真が座ってるのばっかりにひひ

                   忘れ物です~メールでご連絡をビックリマーク

スゴイビックリマーク70人ぐらい来てくれてます~ありがとうございます~ラブラブ!




今日のランチ部ばくだん畑Cafe
カレー屋さんの店長さん
(サハニさん)が淋しがってるので…また行ってあげましょう音譜

あと…たまにはみんなで交流のためのランチってことで、いつもの飲み部で
行かせてもらってるお店(魚鮮水産)でも団体予約で60人以上でランチ出来ますラブラブ!


ここからは私の趣味の世界…
みのりんみゆうのお食事風景~あまりにも可愛くていっぱい撮っちゃったにひひ

みのりん、自分でガンガン手でいっちゃいますビックリマークあっという間に食べ終わっちゃったにひひ


みゆうはおしとやかに時間をかける派はてな 
私が「モグモグして~モグモグ」って口を動かしたら…マネしてましたラブラブ

スプーンも上手に使って大きい口でパクパク 食べるの大好き~ラブラブ!(ママ苦笑い)
矢印手まで食べちゃうにひひ


              ママのナポリタンもロックオン目 もちろんしっかり食べてましたにひひ

                          みのりんは保育園に入り、ママは今月からお仕事復帰
                          午前チームには来れなくなっちゃうの~~
                          「でも、たまには有給取って来たいビックリマーク
(ゆかりん談)