7/28 木曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

7月28日(木)    お月さま木曜(夜)チーム

夕焼けが少しキレイに出ていた空とばくだん畑スタジオの入口にある
「上を向いて歩こう像」とのコラボ写真…

なんとビックリマークこの像は巷で噂の「ポケモンGO」でポケモンバトルを行うジムになってますにひひ




さぁビックリマーク来週8/6のGPまで、練習は今日を含めて2回となりましたビックリマーク
ブログを拝見してみると、どこのチームも熱が入ってますね~音譜
うちは特に「歌声のみ」なので、ギリギリまで磨いていきましょう~アップ



今日は夜のチームにサニー北千住まなごんが来ましたビックリマーク

   みり       きーちゃん         ケリー      とっちゃん       なお


SAYUくまドラ休憩時間おせんべい

きーちゃんからおみやげを頂きました ありがとうビックリマーク
(右写真) なおちゃんと一緒に写るのは、本日体験にきてくれたまゆこちゃんですドキドキ

(上の列) ソフィ  モンロー  ノエル  (下の列) ノナ    みっきー   あん
みっきーのネイル可愛かった~ドキドキ    LINEの「サニ立グループ」に招待中かなはてなマーク

  ケリー      ぴこ     あきちゃん(GP追込みで来た) ゆみこ   MIDO

  おーじ   さおりん   ミッチー          トミー   まきひげ   たろう

次の練習は8月3日(水)
GP前最後の練習ですが、8月に入るので別のライブ用の曲を復習します音譜


音譜次のライブ予定音譜

9月21日(水) 19:30~
Evening Barビール@新宿中央公園
(期間限定ビアガーデン)

昨年に続き、2回目の出演ビックリマーク
都庁を見上げながら気持ちよく歌いましょう~ビックリマーク