7/28 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

7月28日(木)     午前チーム晴れ

梅雨が明けました~~晴れ
とうとう明けてしまいました~~~あせるお手柔らかにお願いしたいものです…

そして、木曜日雨降らなくなった記録も更新中ですビックリマークにひひ

子供たちが夏休みに入ったせいでしょうか…
今日の午前チームは人がちょっと少なかったですね~~あせる

来週はいよいよGPですビックリマーク初参加の人も多いと思いますが、
年に一度のGQふぁみりー全体のお祭りまつり 
いろんなグループのパフォーマンスを楽しみにしていてくださいね~~音譜


     インティ          ふるふる     ちはる       こめ


      くみくみ      パラコ      MIDO        のんこちゃん

   えんちゃん       ナタリー        ゆり      なゆこ       ちあき



あやちゃんファミリー3人ともよく似てるねドキドキ れおんゆきのちゃんがテレパシーで会話かなはてなマーク
みお & こはるちゃん 今日はお兄ちゃんのようちゃんが久しぶりに来てくれた~ドキドキ
   じこ & ゆたろう                  ゆかりん & みのりん

ゆたろう君1歳になりました~おめでとう~ビックリマークみのりん落ち込んでるみたいに見えるにひひ


暑い中晴れ来てくれてありがとうございますビックリマーク
私が出来ることは…スタジオを冷やして待っていることだけ…にひひ
子供たちには嬉しい夏休み~楽しんでくださいね~ビックリマーク



                            うたさん、人見知り始まりましたねラブラブ
みゆうは白いドレスがお似合い~ドキドキますます可愛くなったんじゃない~はてなマークラブラブ!