D21 やっとこの日がキタ! | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。


昨日、病院に電話して採血の結果を聞きました

ホルモン値は教えてくれなかったけど

今日AIHをする事になりました

幸い今日は雨でダンナちゃんが休み

これから車で病院に向かいますDASH!

ダンナちゃんもずっと禁欲で

しかもワタナベオイスターを飲んでて

朝が元気で仕方なかったみたいで

以前の検査の結果も

とても良かったので

ダンナちゃんの心配はありません


主任さんの計らいで

今日は1日お休みを頂きました

AIH後はゆっくり過ごしたいと思います

漢方もなくなるので、取りに行かないと!

お財布が泣いてますが…

最近、ネットが重くて

本日は携帯からの更新でした