D19 採血 | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

今日は今周期5回目の診察日でした。



今回は電車で病院まで行きました。


17:00職場を出る→→車→→自宅駐車場に車を止める→→自転車*


→→17:31モノレール→→モノレール


→→JRに乗り換え→→中央線→→18:04吉祥寺到着!!



職場から車で行くより時間的にも早かったし


焦らなくていいのでちょうどよかったかな?




で。

肝心なタマゴちゃんはというと…


本日17㎜wハート☆



「あと一歩ですね!今日採血しましょう」


ということで採血してきました。



採血の結果は明日の10:30に病院に電話をします。


そこで、AIHの日にちが決まるそうです。



採血しながら看護師さんに聞いたところ


「今日採血するってことは恐らく水曜日あたりになると思いますよ~」


との事。



あぁ~ここまで長かったなぁウワーン!


排卵がここまで遅れたのは初めてですよ苦笑





17:00に職場を出て、家についたのは20:00でした。


約3時間って所ですね。


帰りの電車であと何回通うかなぁ~って考えちゃいましたなみだ





初AIHにあまり期待をしすぎちゃいけない!って自制する気持ちと。


どうせ今回もダメだろうって先のIVFを考える気持ちと行ったり来たりです。


あと少しで基礎体温表が終わっちゃうので


新しい基礎体温表をすでに買っちゃってる自分がいたりして悩む


AIHがうまくいったらいらないのにね苦笑



本日のお会計お財布


内診(自費)・採血  ¥3,910

交通費  ¥820