D6 ダンナの準備も… | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

こんばんわ。

今日は暖かい一日でしたねおんぷ



先週の通院からずっとIVFのことが頭から離れず、毎日説明の書類を読んだり色んな人のブログを読んだり…

あまりにIVFのことを考えすぎて4日くらい連続で赤ちゃん(わが子)を抱く夢をみたりして笑

チョコレートのう腫の手術を受けた病院がとってもステキな病院なんですけど、夢の中でもちゃんとその病院だったりするんです…。

ちょっとヤバイですよね…汗



今日、主任さんとこれから受けるAIHの話、AIHがダメだったらIVFに進む話をしました。

治療を最優先に出来るように主任さんもがんばってくれるみたいなので安心しましたホッ



金曜日に5日分もらったセロフェンも今日で終了デス。

多分先生は「今日から飲んで下さい」って言ったと思うんですけど、明日からだったかなぁ???

なんてちょっと心配になったけど、一日くらいずれたって大丈夫ですよね?苦笑

本来はD5から飲むらしいのですが、むぎひなは周期が短いのでD6にして終了です。

初セロフェンだったので、タマゴちゃんがどんな風に成長してるのか楽しみです。



そして、何とか土曜日に照準を合わせてタマゴちゃんが成長してくれますように祈る

土曜日にAIHが出来ますように祈る



金曜日から旦那にも私が漢方薬局から処方してもらってるワタナベオイスターを寝る前に6錠飲んでもらってます。

もともと旦那のおたまじゃくしたちは合格点なんですけど、少しでも確率をアップして置きたいのでね。

4,5日は禁欲なので一度入れ替えもしておきましたうししっ

旦那の準備は着々と進んでいます。