リセット間近? | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

本日、体温が急降下しましたダウン

リセット予定日は4月10日。

今日リセットしてしまうと、周期が20日という激短ガーーン…


D3までに病院にいかなくちゃいけないので、木曜日が午前中のみの診療なので病院行けるかなぁ?と朝からとても心配でしたもじゃもじゃ

早くも

「今月は病院見送ろうかなぁ??」

なんて弱気発言なみだ

旦那に

「そんなこと言わないで頑張ろうよ」

と励まされて出勤したむぎひなでした。



出勤して主任さんに今週中どこかで病院に通いたい事を伝えると

「金曜日は残業なしで帰ろうと思ってたんだ、だから大丈夫だよ」

とのお言葉。

とりあえず今日リセットしなければどうにかなるDASH!



今の時点でまだ出血を確認してないのでどうにか金曜日の通院で大丈夫そうですホッ



リセット後D3までの通院で職場から初めて病院に行きます車

17時に上がって、なんとか受付終了の18時半まで滑り込めるか???

治療スタート前から不安は尽きない…ガクリ

なるべく有給はとっておきたいところです。



今日はこのまま出血がありませんようにsei