スローランで美ボディ  1日目・2日目 | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

基礎体温【35.80】度


BMI 22 というは、標準的な疾病率が一番低い指数だそうです。

むぎひなは完全にオーバーもいいところ…。

軽度の肥満に値してしまうのです…悲しいけれど自業自得


以前も書きましたが、朝ウォーキングをしたり、軽くランニングしたり

しています。

毎日ではないですが…

リセットした時は、やっても無駄と思って休んでいたので

その油断が悪かったのか、少し減っていた体重はすっかり元に

戻ってしまいました…叫び

今は、体重を日に3回測って表にしています。

測る度にドヨ~ン…ダウン

まぁ仕方ない…


むぎひなはauの携帯を使用しているのですが、auには

とても便利な機能がついていたのです!

au Smart Sports Run&Walk

というサービスで、アプリをダウンロードすると

GPSを利用して走った距離や、コース、消費カロリーを

出してくれるのですよ!

しかも、谷川真理さん監修のトレーニングメニュー走る人などもあるんです。



(ちょっと画像が悪くてごめんなさいあせる


毎日ではなくて、一日おきのメニューなので気もラク音譜


走ったデーターはPCのサイトにも転送されるので、

PCでも確認が出来てすごく便利です。


早速、実践しています。

今日は2日目のメニューをこなしました。

携帯で音楽を聴きながら歩けるので楽しいです♪

4週間のチャレンジなので、4週間後にはむぎひなの

BMIも少しは下がってるといいのですが。



ちなみに、BMI 22 


という数値は一番


妊娠しやすいんだそうです合格合格合格



ダイエットをがんばっているむぎひなを応援して下さい!目↓↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ