江の島観光&海岸でゴスペル歌ってきました! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!


2022年11月3日(祝)に有志メンバー15名で江の島観光に行ってきました。

せっかくなので海岸でゴスペルを歌ってきました音譜クラッカー

 

 片瀬江の島駅前にて…気持ちが高まりますアップ

 

 海岸に到着…本当に爽やかなお天気でしたラブラブ

 


 今日のステージはコチラ…段差のあるこの場所ですビックリマーク

 想定していた特設ステージが観光客でいっぱいでしたので

 こちらをステージにして歌いました照れ

 

 特設ステージ(写真左方)は休憩している観光客でいっぱいでした音譜

 

 45分休憩ナシでゴスペル思いきっり歌いましたクラッカー

 

 

今日歌った曲

①Glory Glory Hallelujah

②My Life Is In Your Hands

③Let Us Worship(リード:いっしーさん)

④Happy(リード:ジェミィさん)

⑤One Family

⑥It Is So(リード:さきこさん)

⑦Jingle Bells(リード:gumiさん)

⑧Thou Oh Lord
⑨Unity

⑩Hallelujah You’re Worthy


 やや風が吹いていましたが、気持ち良く歌えましたラブラブ

 

 結構な音量をスピーカーから流していましたが

 ステージから離れると歌声はBGMのように良い感じでした音譜

 

 無事歌い終えて全員で記念撮影音譜たっぷり歌いました照れ

 

 もう1枚!!富士山をバックに記念撮影音譜

 

 ゴスペルを歌った後は、ランチタイムです照れ

 

 生シラス入りの海鮮丼がめっちゃ美味しかったアップ

 

 江の島観光を楽しみましたラブラブ

 

  楽しい一日となりましたアップ