けやき広場クリスマスコンサート大盛り上がりでした!! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!


12月24日(土) けやき広場クリスマスコンサートに出演しました!!
サニたま(サニーサイドゴスペルクラブ埼玉)は今回で7回目の出演となりました
サニたまの1年間の集大成とも言える年末ラストのイベントです






今年の出演者は総勢113名‥
サニたま全体の半数のメンバーが参加しました









今年のけやきコンサートはクワイアの一体感がすごかった
リードは大切ですが‥クワイアの個々のメンバー‥
一人ひとりが主役となってこそのゴスペルですね







みんなの気持ちが1つになった本当に素敵なステージでした
HAPPYな感じがすごく伝わって来ました





 トナカイの衣装を着たタクティさんが会場を大いに笑わせました










サニたまでは‥「ただ楽しく歌う、上手に歌う」ということを超えて‥
「声を合わせて歌う中でみんながハッピーになれる」‥
そんな居場所を作ることを目指していきたいですね




サニたまのステージは観客に大好評、大盛り上がりでした
会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました



最後に全員で記念撮影‥メンバーの笑顔がステージの楽しさを物語っていますね
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します