2024年8月の活動報告 | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 リーダーのえるむです。

 

 今年も暑い8月でしたね晴れ スーパーなどではそろそろ秋の味覚も出回り始めていますが、まだまだ残暑も厳しいので、なんだか季節の感覚がおかしくなってしまいますあせる

 

 台風などのニュースも気がかりですが、みなさんがご無事で日々を過ごされるように願っております。

 

 さて今月前半はイベントが一区切り&お盆ということで練習はお休みをいただきました。月の後半からは、秋のイベントに向けた練習をスタートいたしましたよ音譜

 

 

【8月の練習内容】

♪Joyful Joyful♪

♪Sweeter♪

 

星 星 星

 

 そして8月3日(土)は、今年もサニーサイド埼玉(サニたま)リーダー・ノブさんのご厚意で『サニたま夏のゴスペルコンサート』にゲスト出演をさせていただきましたキラキラ

 

 

埼玉までは出演メンバーみんなで

楽しいドライブでした車

 

終演後は日帰り温泉からの

深夜ファミレスでお疲れ様会でした生ビール

長野に戻ったのはすっかり朝でしたニヤニヤ

 

 今回もみんなで楽しいステージ&お出かけとなりました。またサニたまメンバーのみなさんとも一緒に歌って交流できた素敵な想い出ができましたよニコニコ

 

 ノブさん&サニたまのみなさん、今回もありがとうございましたラブラブ

 

星 星 星

 

 【お知らせ】無料体験会(新メンバー募集)を開催していますキラキラ

 

 長野でゴスペルを歌ってみたいという方、ぜひ無料体験会へご参加くださいラブラブ

 

 無料体験の詳細&お申し込みは→サニーサイドゴスペルクラブ長野の公式ホームページをCheckビックリマーク