【出演告知】7/28(日)『篠ノ井祇園祭』 | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 

篠ノ井祇園祭

サニーサイドゴスペルクラブ長野の出演は…

2024年7月28日(日)篠ノ井駅東口・駅前通り

①芝澤ロータリー 14:30〜15:00

②アスペース前 16:00〜16:30

 

↑詳しい地図はこちら

 

 昨年に引き続き、今年も7月28日(日)長野市・篠ノ井駅東口周辺で開催される『篠ノ井祇園祭』に出演させていただくことになりましたキラキラ

 

 午後に2回、場所を変えてステージをさせていただきます。ステージ会場について詳しくは、上記の地図をご覧ください。

 

 今年もサニー長野が元気いっぱいゴスペルを歌わせていただきますよ爆  笑

 当日は真夏の野外でのステージとなりますが、熱中症対策などもしていただいて、ぜひ楽しい夏祭りへお出かけくださいビックリマーク