2024年6月の活動報告&more | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 リーダーのえるむです。

 

 今月は出演イベント等はありませんでしたが、夏のイベントの出演予定が決まり、新しい曲の練習もスタートしましたビックリマーク

 

 今月のワークショップ/練習風景もInstagramにを掲載していますのでご覧くださいニコニコ

 

 

 

【6月の初心者WS】

♪Because Of Who You Are♪

♪I Believe I Can Fly♪

♪Freedom♪

 

【6月の通常練習】

♪Because Of Who You Are♪

♪I Believe I Can Fly♪

♪Freedom♪

♪Oh Happy Day♪

♪No Defeat♪

 

星 星 星

 

 そして6月8日(土)には、サニーサイドゴスペルクラブ船橋の14周年コンサートが開催されましたラブラブ

 

 今回もえるむ&まゆみは、映像スタッフとして当日応援に伺ってきました。サニー船橋だけでなく、姉妹チームのサニー幕張のみなさんも出演する豪華なステージでしたよグッド!

 

 どの曲も歌声に演出に本当に素晴らしい仕上がりで、みなさんとっっっても練習頑張って来られたのだろうなあ〜と感心しまくりのコンサートでしたキラキラ

 

 終演後の打ち上げにもお招きいただいて、撮影したばかりの映像を流しながらもう一度みんなで大合唱音譜 こちらもとっても盛り上がっていましたウインク

 

 みなさんにとって大切な一日のお手伝いをさせていただけて、とても光栄な一日でした。

 

 リーダーYANAGIさん、サニふな&サニまくメンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

 

 

ステージの動画は編集中ですので

もうしばらくお待ちくださいねパソコン

 

星 星 星

 

 【お知らせ】無料体験会(新メンバー募集)を開催していますキラキラ

 

 長野でゴスペルを歌ってみたいという方、ぜひ無料体験会へご参加くださいラブラブ

 

 無料体験の詳細&お申し込みは→サニーサイドゴスペルクラブ長野の公式ホームページをCheckビックリマーク

 

 また『実際に歌いに行くのは難しいけれどゴスペルを歌ってみたい』という方には、オンラインでゴスペルレッスンが受けられる『ゴスペルスクエアONLINE』もありますよスター

 

 詳しいご案内や入会説明会のお申し込みは→『ゴスペルスクエアONLINE』ホームページをご覧ください。

 

 リアルでもオンラインでも、ぜひ私たちとゴスペルを楽しみましょう♪