【報告】2022年11月の練習報告 | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 リーダーのえるむです。

 

 クーリスマスが今年もやってくるークリスマスツリー ということで今年も12月を迎えようとしていますね。

 

 コロナ禍のため、ここ数年はクリスマスのイベントも無く寂しい状況が続いていたのですが、今年はありがたいことに出演のお話をいただいておりますキラキラ

 

 素敵なクリスマスを彩れるようメンバーみんなで練習に励んでいますよニコニコ

 

 ということで、今月も以下のように感染予防を行いながら練習会を開催いたしました。

  • 常時換気設備のある広い会場での開催(休憩時間中はドア開放も実施)
  • 入室時の手指消毒(風邪症状のあるメンバーは参加NG)
  • 口周りの隙間の無い形で不織布マスクを常時着用
  • 充分なソーシャルディスタンスの確保
  • メンバー同士が向かい合いにならない配置(必要な場合は間隔を空けて短時間で)
  • イスやドアノブ等の手が触れる場所は練習前に消毒を実施
  • 練習やイベント後、体調に異変が出た際は速やかに報告すること

 ちなみにリーダー&スタッフは今月4回目のワクチン接種を行いました予防接種 なんだか前回より副反応が軽めで済んだのですが、体が慣れてきたのでしょうか(慣れるものなのかな…)はてなマーク

 

会場入口の看板も
クリスマス仕様にクリスマスベル
 
僕のキーボードのところも
飾り付けてますサンタ
 
マイクを持って
立ち姿等も意識しながら
歌っていますカラオケ
※写真NGのメンバーは
加工をしています
 
リードやソロ担当のメンバーは
練習会場に早く来て自主練したり
とっっても頑張っていますハート
 
【11月の練習曲】
♪Jesus Loves Me♪
♪Happy Xmas (War Is Over)♪
♪Christmas Medley♪
ほか
 
 来月は音響等、本番のステージに近い環境でステージングの仕上げの練習を行っていきます。久しぶりの長丁場のステージになりますが、メンバー皆でしっかりと準備をして、当日ご来場されるお客様に素敵なクリスマスをお届けできるよう頑張っていきましょうビックリマーク