須坂&長野でゴスペルライブでした! | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

 マネージャーのえるむです。

 先週末の5月20日(土)は、日中は須坂市内&夜は長野駅前でゴスペル歌いまくりなイベントデーでした! 当日の様子を写真と共にレポートしちゃいますウインク

 

おんぷ おんぷ おんぷ

 

【マルシェ・アリメンテール@楠ワイナリーさん】

 

 日中のステージは、須坂市にある楠ワイナリーさんで開催されていた『マルシェ・アリメンテール〜暮らしの栄養マルシェ〜』というイベントで歌わせていただきましたkirakria*

 

会場の様子はこんな感じ

 

 このイベントは須坂市内2箇所で同日開催だったのですが、こちらの会場ではワイナリーさんのお庭にワインの試飲やフード等の物販のテントが並んで、海外で見かけるような市場(マルシェ)のミニチュア版のような雰囲気でした。とてもお天気の良い休日ということもあり、芝生の上でのんびりと過ごせる雰囲気でしたよクローバー

 

楠ワイナリーさんのブドウ畑

 

 私たちのステージは、ワイナリーショップの前のスペース。青空の下で気持ち良く歌わせていただきました空

 

午前の部はこんな感じでした

 

 この日は、お昼を挟んで午前と午後に歌わせていただいたのですが、ステージの合間には地元の『隠れ家イタリアン』の美味しいランチをいただきましたご飯

 

牛モツ(はちのす)のトマト煮込み、美味でしたきゃ

 

そしてもちろん、試飲をする皆様wine*

 

 ちなみに楠ワイナリーさんのワインはとても美味しいと評判だそうで、県内を走る観光列車や、最近デビューした高級クルージングトレインのお客様にも提供されるなどしているそうなんですスゴイ みなさんも機会がありましたら是非味わってくださいませニコニコ

 

お昼を挟んでの午後の部

かわいいギャラリーさんが応援してくれましたheart+kira*

 

\ みんなで♪Oh Happy Day♪ 

 

 素敵なロケーションの中でゴスペルが歌えて、とても充実した休日を過ごさせていただけましたキラにこ 今回お世話になった楠ワイナリーのみなさまはじめ、会場でお世話になったみなさま、ありがとうございましたありがとう

 

おんぷ おんぷ おんぷ

 

【初夏の長野駅前ストリートライブ】

 

看板と看板娘のふたりOK

 

 夜のイベントは、恒例行事の長野駅前ストリートライブです顔文字 年に何度もステージをさせていただいていますが、気候的には5月が一番快適で良いですね。日中はお仕事等で参加出来なかったメンバーも、夜には集合して今回も元気に歌いましたkirakria*

 

くみこ先輩が指揮をする♪Living Testimony♪でスタート!

せんぱいのかわいく頑張る姿が、みんなを笑顔にしてくれましたワーイ

 

2曲目♪Dwell Among US♪

マネージャーの姿も良く撮っていただいてありがとう

 

3曲目♪Gain The World♪

元気いっぱいでGoodGood!

 

4曲目♪Shabach♪

ともさんのリードにみんなテンションアップぁげ㊤

 

続けて5曲目♪Since I Laid My Burdens Down♪

あわせて8分近く歌い続けました!

 

6曲目はるちゃんソロ♪Be Blessed♪

職場仲間のみなさんが応援に来てくれていましたよやったー*

 

7曲目まゆみさんのリード♪You're All I Need♪

GPでもいっぱい会場を盛り上げてくださいねよろしく

 

アンコールはじゅんさん&はたこさんのリードで♪Oh Happy Day♪

ようやくふたり揃って歌って貰えましたパチパチ

 

 今回はお天気が良かったこともあり、たくさんのお客様にステージをご覧いただけました!『ゴスペルのライブを楽しみに来たんだよ〜』とおっしゃってくださる方もいらしたり、本当に嬉しい限りです嬉しい この次も頑張りますので、ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいねオネガイ

 

 そして今回もライブ会場をご準備いただき&遅い時間まで打ち上げでお世話になりました、KAKU.UCHI.長野駅前店さん本当にありがとうございましたheart+kira*

 

kirakria* みなさん今回もお疲れさまでした kirakria*