【11月29日(火)】ありの〜ままの〜 | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

マネージャーのえるむです。

先週は祝日のためお休みとなった関係で、今週は2週間ぶりの練習会となりました。

いよいよクリスマスのステージ本番も近づいてきましたが、

そんなイベントに合わせて今週から練習をはじめた曲がありますニコニコ

 

みなさんご存じ『アナ雪のレリゴー』こと♪Let It Go 〜ありのままで〜♪です!

 

寒い季節のイベント、今年はみなさんにお馴染みの曲も聞いていただこうと

みんなで練習していくことになりましたキラにこ

 

とはいえ、全部みんなで歌えるようにするにはちょっと時間が足りないので

基本的にはソロの方に歌って貰い、部分的にみんなで一緒に歌う形となります。

 

ハモりパートの音がちょっと難しく、特にテナーは音が上がったり下がったりする

アレンジになっているのでちょっと判りづらいかもしれませんacha-*

なんとか形にできるように、みんなで頑張って練習していきましょう〜。

 

 

 

続いては、次回イベントではたこさん&ともさんがソロを担当してくれる予定の

♪Oh Happy Day♪の練習も行いましたぁげ㊤

 

 

前回はまだお互いのタイミングがつかめていない様子のところもありましたが

今回ははたこさんののびのびばっちりと歌えるようになってくれました!

本番のこの調子で楽しみにしていますよ〜おんぷ

 

そしてこの日、サニー長野に新しい仲間が加わってくれましたパチパチ

アルトあやさんです。アルトにとっては本当に嬉しい新人さんでしたね。

これからみんなと一緒に、いっぱい楽しく歌っていきましょうOK

 

 

今週は、ちゃえさんから金沢の&じゅんさんから沖縄のお土産をいただきました。

美味しい物わざわざありがとうございましたpekori+.

 

さてさて。全体での練習の後は、まゆみさん&ともさんが居残り練習をしていましたよkaraoke*

 

 

実はレリゴーですが、みんなで歌う予定のイベントに先駆けて

まずこの2人のユニットで歌って貰う予定があるのですうふ

ふたりとも忙しい合間に自主練をしたり等、頑張ってくれているんですよ!

 

サニーサイド長野が出演する予定のクリスマスのイベントについては

また改めてこのブログでもお知らせしますので、是非ご来場いただければ嬉しく存じます。

みんなで頑張って歌いますので、よろしくお願いいたします嬉しい

 

* * *

 

最後に、皆様に大切なお知らせがあります!

もう明日の夜になりますが【12月3日の23時〜】放送の

日本テレビ系番組『マツコ会議』に、私たちGQファミリーの仲間達が出演いたします顔文字

 

先日、渋谷ゴスペルスクエアのスタジオでのレッスンの様子等が撮影されたそうですよがんばる

そして『習い事としてのゴスペル』についての紹介だけでなく

ちょっと面白い視点から紹介される予定なのだそうで…楽しみですねニヒヒ

是非ぜひ、みなさまオンエアーをご覧ください嬉しい

長野でもテレビ信州で同時ネットの予定ですkirakria*

 

放送予定について等、詳しくはゴスペルスクエアのブログもチェックしてくださいね!