X‘MAS GOSPLE LIVE | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

12月25日 長野市 again7F CLUB JUNK BOX

X‘MAS GOSPLE LIVE

しめった雪がふるクリスマスに14時スタートで行われました!

サニーサイド 
サーズディカラーズ
Rough Diamonds の3チームによるものです。

長野市内で活動している サーズディカラーズさん Rough Diamonds さんは
いろんなところで活動しているグループで、とてもハーモニーのキレイなグループのみなさんと
一緒にさせていただきました。

さずが、ライブハウスですね。
音もサイコーだし、なにより一人1本マイクですよ。
ワクワクしちゃいます。

14時スタートを少しだけ遅れてスタートし、
まずはサニーサイドから!

JUNK BOX は、ずがいこつマークのライブハウス、
まずはドクロマークの幕が開いてからUNITYを歌いましたね。
実は、みんなの位置からも客席は見えていなかったと思うのですが、
私も全く見えずでした。
みんなは不安だったかな?

続いて、サンタは、MANAちゃんの息子くんとゆうさんのお嬢さんも一緒に
出演したのですが、とても楽しそうに歌っていましたよ。
私たちもちいさなメンバーとのステージは楽しいですね。
あとでほかのグループの方にも、「2人がよかった」と声をかけてもらいましたよ。
2人には盛り上げたで賞をさしあげましょう。ぱちぱち

今回は、Hold Outにも挑戦しましたが、
ソロの2人はがんばりましたね。
バッチリでしたよ。


そのほかの
サーズディカラーズさんは女性だけのグループで
曲調も全く違うゴスペルを歌うグループでしたね。
とっても優しいゴスペルを聞くことができました。

Rough Diamondsさんは女性数名とと男性一人のパワフルなグループでしたね。
衣装も黒のロングドレスに赤の手袋、黒のスーツ。
とっても大人な雰囲気。

最後に、客席の方と一緒に、OH!HAPPY DAYを歌い
楽しかったですね。

ところで、一人1本マイクの感想は?
マイクに緊張してしまい、固まってしまっているように
見えたメンバーもいましたが、大丈夫でしたか?
実は、ほかのグループからは、初心者とは思えないステージでしたよと
声をかけてもらいましたよ。
これからも一緒に、歌を楽しく歌っていきましょう。


JUNK BOX さんと、「またGOSPEL企画やりましょう」と話をしてきましたよ。
季節はいつになるか分かりませんが、また是非、ほかのグループと楽しいひと時を
過ごしましょう。