11月に入り | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

いつのまにか季節は11月!スニフ

早いですね、1年って。
今までは明るいうちに長野に移動できていたのに
最近では真っ暗!!
しかも最近渋滞にはまり、いつもドキドキしながら通ってます。


さぁ、11月にはいり
Hold Out から
Have Your Way と
Santa Clause Is Coming To Town に入りました。

私個人的にこの2曲は大好き!
サンタは思ったよりも音とりも譜よみもできて、順調ですよ。
Have Your Wayは、ときにしっとりと歌い上げ、時に力強く歌い上げ
マライヤには申し訳ないですがサンタは元気よく歌いたいですね。
かわいく、そして楽しげに♪

ところで、
12月はステージで歌うために、復習♪しておきましょう。
下記おさらいしてくださいね。
Sunday Medley ~Grateful~
         ~God Shall Work It Out~
Unity
The Blessing Of Abraham
He Is Wonderful
Hold Out

 みんながんばろうね。