8月は! | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

お盆すぎてから、めっきり寒くなってしまい
朝夕は寒いですね。
しかもアメが続いていて
今度は台風台風がきていますね
直撃はさけることが出来そうですが、みなさん気をつけてくださいね

Hold Outを始めていますが
ゆっくりゆっくり温めながら
みんなで一生懸命歌っています。

先週は、あっちゃんとじゅんさんが、喉をつぶしそうなくらい
ソロパートを歌ってくれましたが
今週はクッパががんばっていました。
その横で、ろじさんも一緒に歌ってくれていました。
今度はろじさんにやってもらいましょうね。

さぁあともう少しというところまできています。
来週はそこを仕上げて、うたいこみをしましょうね。

8月これなかったメンバーへ
音とりを聞いてくださいね。
そして、みんなで元気よくあわせましょう!!!

そうそう、水曜日は月末だったせいか、
私に合わせてくださったのか??
時間にきたのはいっちゃん一人。
月末は私が遅いからみんな遠慮してくれたみたいね。
でもその分、いっっちゃんとおしゃべりしながら
できましたよ。

また、ひさしぶりに  He is Wondefulも歌っています。
ちょっとずつ変化していますよ。
ソプラノさんは、力まないように音を出す練習をしているので
その跡Hold outを歌うと調子がいいようです。
すこしづついろんな曲を復習しつつ、歌っていきましょう。