ラオス訪問ボランティアチーム、メンバー募集継続中!! | サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

サニーサイドゴスペルクラブ長野のブログ

信州・長野で活動しているゴスペルクラブ。
年齢や世代を超えて、誰もが楽しく歌える場所です(^-^)
また、カンボジアの子ども達へ奨学金を送る国際協力活動も行っています。
歌うことや音楽が好きな方、是非一緒に歌いませんか?
ただいまメンバー大募集中!!

昨日の練習でもお伝えしましたが
ラオス訪問ボランティアチーム、メンバー募集継続中!!ですよ。


GQのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp:80/gospel-square/entry-10996158160.html


とりあえず、ブログ抜粋デス

10月に決行予定、ラオス訪問ボランティア

今年は、GQ、サニーサイド横浜、町田、名古屋からメンバーが集まり、現在9名のチームになっています☆

これから、準備も含めて、いろいろと皆さんにもレポートしていきたいな、と思っていますので、

どうぞ、応援よろしくお願いします



また、先着募集していたメンバーの応募を20日いったん締め切りましたが、

まだ参加上限数には至っていませんので、月末30日まで募集を延長します。

興味を持ちながら参加を迷っていた方、お盆休みが明けるまで秋のお仕事の都合がわからないという

相談をくださった方、締め切り延長しましたので、立候補者はぜひご相談ください