【甲府】浴衣・桃・横断幕‼️ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 昨日はサニー甲府
練習でした(^^)/

アッキーさんが色々と段取りしてくれた

横断幕が完成晴れ

 

あちこちの拠点で横断幕が乙女のトキメキ

 

 

いtもこのブログを

可愛いイラスト付きで書いてくれている

甲府メンバーまるちゃん

大量の桃

持って来てくれました笑い泣き

 

 

 

すごい量ですっお願いお願いお願い

みんな大喜びラブ

 

 

ホテル泊りの私のために

すぐ食べられる様に

こんな風にしてきてくれましたラブラブ

 

もうどこまで優しいのーーーっ笑い泣き

めっちゃ美味しかったラブ

まるちゃんご馳走様でした笑い泣き

 

 

桃に見守られながらの練習会乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして今年も

浴衣deゴスペル

開催花火

 

 

 

 

まるちゃん

ももありがとーーっ。

甲府カラーの浴衣だっウシシ

 

 

 

 

 

 

夏らしくって良いですねラブラブ

 

 

 

 

久々曲も登場ピンクハート

続きはまた次回に~ハート

 

 

楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

歌が好きな方なら

だれでも参加できますよ~ラブ

まずは無料体験

ご参加くださいハートのプレゼント