【大阪】暑い中お疲れ様でした! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

おはようございますウインク

今日も暑いですねアセアセ

 

さて昨日は大阪2回転練習会でした筋肉

 

 

 

8月からスタジオを移転します。

なので心斎橋の練習会は

次回とシャニータのレッスンのみ

となりましたタラー

 

8月からは南森町に変わりますお願い

 

さて昨日も熱い練習会でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング本日のおもしろ動画ふんわりウイング

 

新曲を流してみんなで

聞いていたら・・・

 

踊りだすの巻

こっこさんまで・・・・www

 

 

 

練習はビール大好きな

ピアニストしずかちゃんを誘って

スタジオ近くの

めっちゃ美味しい焼き屋さんにキメてる

 

ここ・・・ほんまに

美味しくてやばいですw

 

スタジオ変わる前に

もう1回くらい行きたいなあ・・・ウシシ

 

 

暑い中本当にお疲れ様でした(*^-^*)

 

晴れ一緒に歌う仲間募集中晴れ

 

ホームページからどうぞグッ