【5/27新宿】GIPお疲れ様!&おおつか音楽祭り2024楽しみましょう! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

なかなかレアなびっくり白Tシャツ👕のこにたんニコニコ


ナッティ、GIPの演奏お疲れ様でしたグラサン


今日も美しいサミーさんのお花ひまわり
テーマは…桜
「5月生まれのメンバーさんふんわり風船星
お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ


GIPにご出演の皆さま、お疲れ様でしたルンルン


応援くださったメンバーさん、ありがとうございましたラブ


週末の「おおつか音楽祭り」も楽しみですね音符


週初めの身体と喉をウォーミングアップしてバレエ


歌いましょう〜口笛


「AMAZING GRACE〜THIS LITTLE LIGHT OF MINE」







コーヒー休憩中ショットコーヒー

ハートチームソプラノハート


ピンクハートチームアルトピンクハート


ブルーハートチームテナーブルーハート


「OH HAPPY DAY」




「CENTER OF MY JOY」







「BECAUSE OF WHO YOU ARE」




「THE BLOOD STILL WORKS」




「COME THOU ALMIGHTY KING」




「UNITY」




5月生まれおうし座ふたご座のメンバーさんをお祝いしてお祝いケーキ





おめでとうございます〜🎉

お誕生日メンバーさんを最前列に乙女のトキメキ
今日も合い言葉は…はい!サニー太陽


グラサンおまけショットグラサン

キックボードを手に入れて嬉しいナッティ笑い泣き


そんなナッティを囲んで…爆笑


今日もありがとうございました!!

以上、ボラスタのしょうちゃんでした~バイバイ