【こにたん】Gospel in The Park大成功 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは😃
色々と更新が遅くなっておりますが・・・
まずは
28日はみなさんお疲れ様でした♪
 
年に1度のGQファミリーのステージ
出演者だけで驚きの700名ひまわり
 
生配信での応援&アーカイブでの応援を
ありがとうございました泣き笑い

 

 

 

チームこにたん

各地から集まりましたふんわりウイング

新宿・甲府・名古屋・三重・大阪

からありがとう気づき

 

 

 

 

 

たくさんの応援を

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

チームこにたんラインは

写真が恐ろしいほど

アップされております。

もうどれ使ったらええか

わからーーーんに(笑)

 

 

 打ち上げも盛り上がりましたよ🥰

 

 

 

本当にみんなかわいすぎるwww

 

 

 笑😆

 

 

 

チームこにたんの

各拠点のみんなが顔見知りになって

仲良しになってくれるのが

めっちゃ嬉しい(*^-^*)

 

もちろんうちだけじゃなく

GQファミリー全体に言えることハート

 

 

それにしてもこの交流が嬉しい☺️

 

 

 

 

なんか色々書きたいのですが

とにかくモリモリもの1日でしたラブ

 

当日の様子は
ぜひメンバーのみなさんは
配信アーカイブで全部の配信を
ぜひご覧くださいね☆
 
こちら町田のめりーちゃんより
頂きましたので
アップしまーす(*'ω'*)
 
ありがとうございました‼️
 

 
来年がすでに待ち遠しいですねラブ