【甲府メンバーまる日記】ZOOMで名古屋❤ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです
 
昨日はサニ名古へ
行ってきましたー
 
といっても
zoomですがꉂ 🤭
 
サニ三重がシークレットベイベ期間
なので
zoomオープン
逃しやすいですよねぇ😅
 
 
zoomさんかでも
みんなが歌ってる様子は
やっぱり良い✨
一緒に歌ってたのしかったぁ❤
 
 
 
 
それでね、昨日のサニ名古
 
 
 
にゃんとฅ(ºロº; )ฅ
 
サニ名古横断幕
作ってました!!
 
すごいカッコイイ✨
サニ名古カラーは
赤なので赤い横断幕
これもまたカッコイイ😍
 
サニ三重も横断幕ありますよね❤
オレンジであれもかっこいいんだよなぁ✨
サニ三重はタオルもあった!
 
 
メンバーさんたち
本当に
サニー
大好き
だよねー❤
 
メンバーのサニー愛が
本当に素晴らしい✨
 
 
 
オリジナルグッズ
作成の際は
色や文字などの確認を
こにたんに
してもらいましょう
 
 
 
 
横断幕!
インザパークに
持ってきてくれるのかな?
見たいなぁ✨❤
 
 
 
 
インザパークと言えば
久々zoomのチャット内も
話題はインザパーク❤
 
遠くに住んでても
ここに来れば
みんなに会えて嬉しい♥️
 
実際に会える
インザパークもすごく楽しみ❤
 
所沢へ行けなくても
中継繋がるから
みんなで繋がってる感じが
本当に嬉しい
 
違うチームのメンバーさんたちとも
交流できるのが
嬉しいよねー♥️
 
 
チームこにたんは
三重・名古屋・新宿・大阪・甲府
から集まるから
本番ドウナルノカ
ドコニナランダライイノカ
トナリハダレニナルノカ
ジェンジェンワカラナイケド
 
すごい楽しみ〜❤
 
 
サニ甲の次回練習会は
 
チームこにたん
皆様のZoom参加も
おまちしております❤