【名古屋】横断幕登場!!!!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 おはようございます(^^)/

めっちゃ良いお天気ですねキラキラ

 

さて夕べは

名古屋練習

でした晴れ

 

超絶久々の合奏場での練習会。

 

コロナ禍でディスタンス

(もはやこの言葉が懐かしい)

 

での練習の時にも

こーーーんなに広い部屋で

9人とかで歌っていたな・・・笑い泣き

 

もともと300人まで入る会場で

コロナ中でも100人までOKという

お部屋でした。

 

そこで9人でディスタンスしながら

歌うって・・・

辛かった笑い泣き

 

全然ハモっている感もなかったと思うし

少人数だと声も出にくくなるし・・・アセアセ

 

 

そんなコロナ禍を経て、

昨夜沢山のメンバーのみんなと

一緒に歌えましたえーん

 

泣けるわ本当に・・・タラー

 

この1年で入会してくれた

メンバーさんが多いので

初めてこの部屋に入ったという人も多く

あまりの広さに驚く人もw

そりゃそうだ気づき

 

さて、兼ねてからメンバーさんが

三重みたいな横断幕を

名古屋でも作りたい!!

と動いてくれていて

見事完成しての

お披露目でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ええやん

ええやん

よろしい

やーんえーん

 

 

これから色んな場面で

横断幕が登場しそうですね(^^)/


早速5/25の埼玉にも

持って行くそうですよラブラブ

 

オシャレなアングル写真スター

 

 

会場が広すぎて

メンバーさんン沢山いるけど

沢山に見えないw

 

 

円になって協力しましょうハート

 

 

 

最後にもう1枚!!

 

 

さあ。そろそろ今の練習曲

歌詞を入れていきましょうラブラブ

 

怪しいところは・・・

いつも一緒ですwww

 

 

いつでもライブ出動できる準備を目がハート