【新宿】新宿もがっつり練習会 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 昨日は新宿練習(^^)/

日中は本当に暑かったですね滝汗

 

GWのため2か月くらい前に

新幹線の予約筋肉して

早目に新宿へ。

 

久々にサザンテラスの

フランフランに寄り道。

またサザンテラスで歌いたいね~飛び出すハート

 

練習はがーーっつりと誕生日帽子

 

 

新宿から埼玉のイベントには

65名がエントリー💛

すごーいラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日の撮影はサミーさんラブ

パートの中に入れてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ参加少ないかな・・・

と心配していましたが

沢山集まってくれて良かったですアセアセ

 

 

ナッティ悪い顔しておるな・・グラサン

 

 

今日も素敵なお花を

ありがとうございましたデレデレ

 

 

3人で。

ここでもナッティ悪い顔してました(笑)

 

 

ということで私は日帰りひまわり

日付けが変わったくらいの時間に

三重に帰ってきました飛び出すハート

 

また土曜日に♡