【大阪】GWも練習なり | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 こんばんは!(^^)/

えらいアップが遅くなりました滝汗

 

GWも練習ですキラキラ

 

 

今回はちょっと場所を変えての練習会。

中々新鮮で良かったですねカラオケ

 

GWとあって参加はいつも

の半分くらいでしたが

楽しく歌いました~乙女のトキメキ

 

お互いの顔が見えるスタジオ(^^)/

そしてトイレもいっぱいある(笑)

 

 

ピンク色のピアノハートハートハート

 

 

振り付け練習で大笑いw

むーさん&ゆうと君

最高でしたグッグッグッ

 

 

グリコのポーズ笑

 

 

かに座テナーかに座

 

 

かに座アルトかに座

 

 

かに座ソプラノかに座

 

 

 

むうさん・・・・泣き笑い

 

 

天神橋筋商店街

すぐ近くだったこともあり

ランチも

練習のお酒も

買い物も

してきましたw

 

さすが日本一長い商店街

あかん。

楽しすぎました。

 

ほんの一部しか行けなかったけど、

ゆっくり散歩したいな。

 

今日は商店街の八百屋さんで

買った野菜を切りまくり

お鍋にしました目がハート

最近野菜不足だったからw

 

花園や埼玉のイベントに向けての

練習で、ここ最近バタバタ必死に

やってきましたね。


今回はゆったりとした曲を

歌いたかったので

I Give Myself Away

 

を歌いました。

本当にシンプルだけど良い曲タラー


みんな気に入ってくれたみたいで

良かったです╰(*´︶`*)╯♡

 

今回参加出来なかった方、

また一緒に歌いましょうね。

 

 

一緒に歌う仲間募集中ですよ~(^^)/

ゴスペル初めてのメンバーが

ほどんどですので

安心してお越しくださいねハート