【甲府メンバーまる日記】アイドルに頭が下がります!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

ゴスペルって
脳トレだと思う

歌詞をまず覚えるでしょ?
歴史覚えるのめっちゃ苦手だったけど
歌の歌詞なら覚えられるから
不思議〜🤣
単に勉強が嫌いだっただけなんだが笑

それに
常に曲に乗りリズムをとる
歌いながら揺れるのは
意外と難しい

振り付けで
ポーズでフリーズするのを
覚えてなければならない
ずーっと動いてると
フリーズの振り付けでも
動いちゃったりしちゃうんだよなぁ

なので

ちゃんと歌って踊るために
歌いながら
脳フル回転🧠

ボケてる
暇がありません

ボケてる?
いやいや、まるのは
とボケてるだけでボケてはおりませぬ🤭


そう考えると

アイドルってすごいよね

ダンスも歌も
短期間で覚えないとならないし
コンサートのときは
何曲もやるわけだし🤔
ピンク・レディー
とか
ホントすごいよね❤

まるの中のアイドルの時代が
ちょっとおかしいですが
気にしないでください