【大阪】大人数での練習会 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは!
昨日は大阪Ⓦ練習でしたニコニコ
 
昨日は大人数晴れ
 
そしてみんな気合が入っておりますw
 
歌詞もどんどん覚えて本当に凄い乙女のトキメキ
 
3ポイントプレゼント(笑)
 
今月は各会場ポイント節約中泣き笑い
なので少なくてごめん(笑)
 
午後のみの集合写真でごめんなさいアセアセ

 

 

がっつり歌いました( ;∀;)

 

 

午前午後の参加メンバーも多数キラキラ

 

 

体験さんもいらっしゃーいハート気づき

 

 

手がかわいいぞ笑い泣き

 

 

ソプラノさんが増えましたね晴れ

 

 

そしてチームこにたん

女子テナー率が一番多いのが大阪キラキラ

 

 

 

昨日はレッスン後に用事があったので

難波へ。

 

高島屋の前の広場の雰囲気が大好き。

一昔前(っていうか、まだ最近か・・・)

から随分変わったし、休日の雰囲気が

海外っぽくて好き。

 

いつかここで歌いたいなカラオケカラオケカラオケ

 

 

用事が終わってから

高島屋に寄ってみたり・・・

電気屋さんに寄ってみたり・・・

一人飲みしたり・・・キメてる

 

で結局帰って来たのが21:30くらいでしたニコニコ

 

さあ次回は4/27(土)が練習日ハート

花園に向けて仕上げましょうね指差し

 

 

4/28(日)13:00~14:00

エシカルフェスタで歌います。

 

場所は花園中央公園ラブラブ

 

 

ぜひお越しくださいませ。