【甲府メンバーまる日記】歌詞を見つめ過ぎてこにたん見るの忘れてませんか? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです


楽譜ではなくて
歌詞のプリントです

音符を見る必要ないのが
カラオケみたいで良いですよね♡

入口付近に
その日歌う予定の歌詞が
置いてあります

歌詞には
例えば英語が羅列してあって
読み方が分からなかったりしたら
フリガナふったり
抑揚の付け方をこにたんから
指導入ったポイントを
書き込んだり
してみてください😊

最初は
歌詞を見ながら
歌って音を覚えていきましょう

でも

時々、
歌詞が『Ahh』
とか『Oh』しかないのに
じーっと
歌詞を見ながら歌っちゃうんですよね
そこ、
歌詞見んで良いから
『あー』しか
言ってないから🤣⍣

よくいわれます😂

でもねぇ

これ、みんな分かってくれると
おもう

見てると
おちつく

べつに音が書いてなくても
紙見てると
おちついて歌える
きがするんですよね〜😊

みんなどんな感じで
歌詞見てるのか教えてください😊


曲が仕上がるまでには
歌詞を見ずに
シッカリ頭とお口に
覚え込ませて
歌いたいですね


がんばろー( *˙0˙*)۶



チームこにたんでは
今日は津かな??
毎日のようにあちこちで
歌声響いております

甲府は
今度の日曜日でございます
日曜夜に会いましょう❤️


歌詞もこにたんもじっくり見れるゴスペルクラブです