【新宿】3月16・18日のおさらい | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

ボランティアスタッフのサミーですおねがい

ようやくお花見の季節ですね~🌸これからぐんぐん暖かくなるのでしょうか!?いやいや、明日はまた寒くなるんですって。最近お天気の話ばかりで恐縮ですニヤニヤでは、おさらいですがほぼ要点のみルンルン

 

1STIR UP THE GIFTベル

イントロはマル秘にしていますがグラサンハートもう皆さんだいぶ慣れましたでしょうか。こにたんのアップしている、マイページにある動画を参考にしてくださいね。最初のネバーが4回だったり少し違うところもあるので、6日の練習でしっかり覚えちゃいましょう完了

 

ネヴァーに関して、「Never should I be afraid」の2つめを間違えないように。イントロで「ネッヴァー」になりますが、本編はどちらもネーヴァ」のままです。ここ要注意注意

 

・こにたんが早めに、次の振りをしてくれますがそこに合わせないことニヤニヤ

 

 

2CENTER OF MY JOYベル

7日のイベントでは時間の関係で、ソロ無しの短縮版になります。みんなでユニゾン→3声ハモ→ラスト繰り返し→終わり という流れになります。

 

 

3THE BLOOD STILL WORKSベル

イントロのお洒落なおしゃべり、いつもこにたんからチェック入りますねーなかなか難しい笑い泣き下町のおばちゃんのおしゃべりのようにならずに、スマートな雰囲気で演じてみましょうキラキラ

 

 

4DAYS OF ELIJAHベル

左右のリズムをしっかりとりましょう。身体の揺れはあまり大きすぎないように。

 

・2番の「The fields are all white in your world」の”white”と”in”の間にウン休符入っての”in your world”は潜るように~3連符ぽい感じになるところ、どうしても”in”を早めに言いがち。あせらないでたっぷり開けましょう。その後の”in your”くっつけて。

 

 

5BECAUSE OF WHO YOU AREベル

メンバー最年長のグレイスさんがソロをとってくださいました。国際協力しているスリランカのNPOナダァジャパンさんの理事もされていて、尊敬している方のお一人。とっても素敵に歌ってくださって癒されました。

 

サビ終って頭に戻るときはボリューム落とし気味でやさしく歌い出しもやさしく始めましょう。

2回目のサビ終って転調する時はボリュームアップします!

 

・「Jehovah Jireh,~」の”Jireh”、「Jehovah Nissi,」の”Nissi”投げるように歌いますが、今は”ジャーイ””ラ”、”ニー””シ”と2回投げてしまっているので、円を描くように”ジャーイ”、”ニー”言って、”ラ”、”シ”を遠くに投げましょう

 

最後And I worship You」は3回繰り返します。ここはユニゾン

・その後の「Because of who You are」は”You are”だけハモります。

・最後の「And I worship You」「Because of who You are」はユニゾンで。一番ていねいにみんなで合わせて歌いましょう。

 

 

6.ヒーローベル【新曲】

この曲はこにたんからマル秘扱いとお達しがありましたので~グラサン

マイページの音トリ音源を聞いてみてくださいねグッ

 

 

細かいところは前回のおさらいもご覧ください。

【新宿】2月19・24・26、3月2・4日のおさらい

 

 

*サミーの余談コーナー*←45回目~おねがい

新年度4月のイベント第一弾は、中目黒での「GTスプリングゴスペルフェスタ2024」ルンルンお客さまに楽しんでもらえるように、6日のレッスンでしっかり練習しましょう~イエローハーツ

 

 

~これからのレッスンのお知らせ~

 

4・5・6月のレッスン予定日

★4/6(土) 17:30-19:10

★4/8(月) 19:30-21:10

★4/20(土) 17:30-19:10

★4/22(月) 19:30-21:10 

★5/4(土) 17:30 - 19:10

★5/11(土) 17:30 - 19:10

★5/13(月) 19:30 - 21:10

★5/27(月) 19:30 - 21:10

★6/10(月) 19:30-21:10

★6/15(土) 17:30-19:10

★6/17(月) 19:30-21:10

★6/22(土) 17:30-19:10

 

体験レッスンのお申し込みはこちらのHPからどうぞルンルン

 

メモをとるための筆記用具や喉を潤すためのお水、それから履物をご持参ください。録音もOKです。

*練習の様子はzoomで生配信しますので、スタジオ参加のできないメンバーさんはぜひzoomでご参加くださいね