【甲府メンバーまる日記】今日はたまたまなんです | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです
 
ドッキリ作戦も
ほのぼのと大成功いたしまして

メンバーみんなの反応は
とにかく
こにたん来てくれて
良かったね(*^^*)
でした

到着後
口を動かしながら
zoomでお待ちの皆様を
会場へご案内です

ごめんなさいね
ほんとに
いや、こにたん悪くないし
体験さん
怒ってない??大丈夫??

zoomの皆さま
お待たせしました?

え?
『今日も
美しい!』
ありがとう

大事なところは
読み逃さないこにたんです。

『誰が言ってます?』と聞く私

美しいと言われ
そのまま

体験さんを騙しにかかってます

私ね
いつもはもっと
綺麗です
いつもは
もっと
細いです
きょうは
たまたま
太ってます
体験さん笑うしかないよね
どー反論したらいいか
分からんよねぇꉂ🤣𐤔


聞きながら書き留めながら
次回は
時計さんの代わりに
体重計さん
持っていこうかと
たくらんでました
しかもウチの体重計さん
いつもより多めに測ってくれるし
上乗せが過ぎるだろって
時々本気で突っ込んでるし

『体重計は正確です😑』
って横ヤリ入れられてるけど

ちがうよ、あいつ私のことが
好きすぎて、
私が乗っかった時だけ
サービスしてくれてるんだよ!

だって多いもん、乗る度に増えてるもん!



次回はお留守番かも
しれない
時計さんは
いつも通りチクタク働いて下さってます
朝、ご飯の支度しながら
暖房つけて居ないことに気づき
『そー言えば寒くない』
時計さん確認したら15℃あった
ここのところ毎朝二桁になったこと
なかったから
すごい暖かく感じます



暖かくなったり
寒かったり
気温差and花粉に
大変ですが
体調にはくれぐれも
気をつけましょうね😊

花粉症は今年も私のことを無視のようです